「木下節夫謹製:緑印」 本場筑前博多織 夏の着物や浴衣に 四寸単 半幅帯 正絹 3cf40dadw3461-帯




■新品 正絹

■地色…【山吹色系に赤色系の柄】

■木下節夫謹製:緑印の証

■幅…15.2cm・長さ…3.55m

■博多織の証紙には4ランクがあり、色で分けられています。 【金印→緑印→紫印→青印の順で品質を表しています】 金印(かつての銀証紙)は博多織の最高の品質をあらわします。(経糸・緯糸・飾り糸も含む本絹使用のもの)

こちらは一度締めると緩むことが無いといわれる本場筑前博多織の上質の締め心地で、 夏の着物や浴衣に最適な何にでも合わせ良いオシャレな「四寸単 半幅帯」となっております。

現物は画像以上に色目・柄共に美しい一品ですので、この機会に是非ともどうぞ。

こちらはメール便で発送できます。全国一律送料200円です。

画像は出来る限り現物に近い物を選んでおりますが、お客様のモニターの違いなどで、多少色目が異なる場合がございます。色合い等に関しましてはお気軽にご質問ください。本場筑前博多織 「木下節夫謹製:緑印」 夏の着物や浴衣に 四寸単 正絹 半幅帯

名水流れる織田宗家ゆかりの城下町小幡。自然と伝統がとけあうまち甘楽において、菓子工房を創業し115年。

これもひとえに皆様の日頃よりのご支援の賜物でございます。

お客様の笑顔の為にこれからも「心を込めて」お菓子づくりに励む所存です。

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

愛媛県久万高原町の米と雑穀だけで焼き上げたポン菓子で

しゃぶしゃぶ店などをチェーン展開する東京都内の大手外食業者は次の各号のいずれかに該当することが判明した場合