ポイント10倍《アートグリーン》《人工観葉植物》光触媒 フィロデンドロン 光の楽園 3cf40pkli7361-造花


商品名フィロデンドロン
サイズ約 W32xD30xH45cm
生産国中国
加工光触媒加工(V-CAT)
説明酸化チタン光触媒は、植物の葉緑素が光のエネルギーを使って二酸化炭素を酸素に変えるように、太陽の光や可視光(屋内の目に見える光)のエネルギーを使って、種々の有機物やニオイを分解する作用があります。「光の楽園」には、株式会社豊田中央研究所が開発した可視光応答型光触媒「V-CAT」を使用し、高い消臭・抗菌・防汚・ホルムアルデヒドの分解力を備えた、より快適な環境を提供できるようになっています。酸化チタン光触媒は、植物の葉緑素が光のエネルギーを使って二酸化炭素を酸素に変えるように、太陽の光や可視光(屋内の目に見える光)のエネルギーを使って、種々の有機物やニオイを分解する作用があります。
「光の楽園」には、株式会社豊田中央研究所が開発した可視光応答型光触媒「V-CAT」を使用し、高い消臭・抗菌・防汚・ホルムアルデヒドの分解力を備えた、より快適な環境を提供できるようになっています。
※取扱いについて
■人工ですので水をやらないで下さい。
■風雨の当たる屋外でのご使用は避けてください。
■花弁や葉が万が一折れ曲がったり、変形してる場合は、ヘアードライヤーを使い軽く低温風を吹きつけながら形を整えてください。決して他の器具を使ったり、高温で行わないでください。変形や剥離の原因になります。
■汚れが目立つときは、柔らかいハケを使うか濡れタオルなどで軽くふき取ってください。
■洗剤での洗浄は破損や脱色の恐れがあります。
■暖房器具等のすぐそばに置かないでください。火災や変形変色の原因となることがあります。
■家具等の上でひきずることはしないでください。傷をつける恐れがあります。
■使用の花材料は食べられません。
※特記事項
手作り商品の為、形、花弁や葉の配置、バランス、サイズ、カラー等が若干異なって見える場合がございますが、それによる返品はお受けできませんので、ご了承願います。
また、商品発送までに1~7営業日ほどかかりますこと、ご了承願います。
ポイント10倍《アートグリーン》《人工観葉植物》光触媒 光の楽園 フィロデンドロン

名水流れる織田宗家ゆかりの城下町小幡。自然と伝統がとけあうまち甘楽において、菓子工房を創業し115年。

これもひとえに皆様の日頃よりのご支援の賜物でございます。

お客様の笑顔の為にこれからも「心を込めて」お菓子づくりに励む所存です。

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

凶作による食料不足で内陸部では餓死寸前の窮状を呈したと記録にあります

「なつぞら」 北の酪農ヒストリー 第4回 「酪農王国のルーツ」~北海道で初めて乳を搾った記念日は天陽の家に農協から貸し出された牛がやって来た